« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

NATUの訪れ

お久しぶりの更新です。

梅雨っぽく雨は降っていますが暑いです。

夏と言うと、アレの季節です、五月蝿くてやたら飛び回るアレ・・・蝉!

何を隠そう、私は蝉が大嫌いです、いや、苦手、っつーか無理であります。

なので、本格的に夏になると、男のクセに日傘とか差します。(せめて視界に入らないよう&持ち前の鋭い反射神経で弾けるからw)

かと言って、これが脅しのネタになるかと思うとそうでもない。発狂して暴れ出すから、逆に危険なだけ!

なぜか、一定以上の大きさの飛行虫は全てダメ、根源的に無理!怖い!(なんでだろう)

だから夏は、暑さと冷や汗でびしょびしょですはい、誰か助けてくれw 通り魔とかが相手なら私が守ってやるから!(人間なら武器所持相手でもパニックまではいかないんだよな、不思議だ!)

話は変わってゲーム話・・・。

RO・・・飽きた。とりあえず気が向いたらハイプリを光らせる、気が向かなかったら、何時の間にか消えてるだろう、きっとw

シュミッドディーヴァ・・・気軽にやれるボード+カードゲーム。ある意味飽きっぽい私には向いているかも知れん。カードゲームも好きだし、こっちはぼちぼち続けそう?(疑問の余地はあるw)

てか、ブログの広告にMMO自動プレイの宣伝があるとか、もうMMOダメだな、と思ったり。

近況・・・最近ソードワールド・リプレイシリーズにハマってます。SNEの作品には幼少時から触れてた所為か、やっぱり愛着が!

それでは、また気が向く日まで、See you

| | コメント (65) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年7月 »