« シュミッドディーヴァ | トップページ | EP4 <シュミッドディーヴァ> / ルーセントハート »

ルーセントハート

おはよう。S度120%とか毒舌とか言われてる春の人です。事実なので、否 定 は し ね ぇ w

さて、今日のお題(?)は7/10からcβが開始される、ルーセントハート。

とりあえずグラフィックが綺麗だな、と思い応募しようと思っている、が・・・。

なんか主軸が[恋 愛]臭い事を運営会社が公言していたのが気にかかる・・・。あまりそっち方面に力入れ過ぎるようなら、パスってことに。レアの入手やら支援スキルにも恋愛システムを絡めてる辺り、始まる前から終わりそうな雰囲気を醸し出しつつある・・・。てか、このゲームの運営、[女性にあまり嫌悪感を持たれないような宣伝で女性ユーザーを獲得したい]みたいな事を言ってたけど、それで[パンツゲー]公言してるのってどうよ?w

期待感3割、例によってダメそうな予感7割くらい。さて、どうなることやら。

|

« シュミッドディーヴァ | トップページ | EP4 <シュミッドディーヴァ> / ルーセントハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005461/22149313

この記事へのトラックバック一覧です: ルーセントハート:

« シュミッドディーヴァ | トップページ | EP4 <シュミッドディーヴァ> / ルーセントハート »