« 2008年11月 | トップページ

2009年1月

ひまわりのように笑っていたいよね

2009 1/3

敬愛するM・I様、誕生日おめでとう御座います。

心よりお祝い申し上げます。

                          Haru Astar      

今日はこれだけ!ぶっちゃけ、正月なんぞより、この事の方が私には重要なので。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

新年いきなり運の無駄遣い!?

Err_030 あちゃー、新年からいきなりやっちまったわ!

なんかさ、ガマニアからメールが着た訳よ。とりあえず開いてみたら、スロットで当たったら2009GASHとか書いてあった訳よ(先着100名までらしい)。とりあえず回してみたら、無意味に当たりおった・・・。い、いらねぇ・・・。ガマニアのゲームなんて、何 も や っ て ま せ ん よ ! ちなみに上の画像が3つ揃うと当たりの”牛”らしい。最初ネズミに見えて、ハズレが3つ揃った!? とか思ってしまった。どうせなら、ウェブマネーにでもしてくれれば、まだ使い道もあるのだが・・・。

Photo レジェンド・オブ・ルナのMOB(?)ちゃっかり挫折禁止とか書いてあって気に入った! が、ゲームは気に入らなかっt、ぶっちゃけ、ガキ全体チャットで喚き過ぎて、もうね。しかも全体チャットが消せないとか致命的過ぎる。クリスマスシーズンで最大ログイン人数が5000台な辺りからしても、すでに雲行きが怪しいと言える。やっぱりシュミッドディーヴァしか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ